マイナチュレ使い続けます

どうやら周りの評価は最低みたいだね、理由も分からず、聞いても答えてくれません。娘達は目をそらすから、まさかと思いつつ鏡を見れば、薄くなり始めてます。

マイナチュレが手元へ届いたのは、それから一週間後。いてもたってもいられませんでした。二ヶ月後には授業参観が控え、対処しとかね合わせる顔がありません。

マイナチュレの持つパワーで、何とか手遅れにならず、間に合えばいいね。自信満々な親の方が、やっぱ子供達も楽だし、鼻高そう。

尊敬集めんなら、この程度はやっとかなあきません。毎日鏡を眺めちゃ、気分的にキツくなるから、ゆっくりペースと気持ちを崩さず、マイナチュレ使い続けます。

数日後、あれっこんなボリュームあったっけ?スカスカ状態が、見違えるほどふっくら仕上がり!おー、もう十分じゃん!

マイナチュレすげーパワー、どんだけいい加減にお手入れしてたか、思いっきり浮き彫りね。まーなんて言えば適当か分からんけど、手遅れにならず良かったよ。