ペタンと座るスタイルは微妙

そーいえば、先月行ったライジングサンロックフェスティバルの話。今年は行く事が出来たー!やっぱり夏は、野外ロックフェスでしょー。

今年、クロージングアクトがフッシュマンズ。ボーカルに、原田郁子ちゃん&UAを迎えてのライブだなんてヤバ過ぎ!

でもさー、クロージングアクトは、二日間まるまる楽しんだ後の朝方。いつもヘトヘト。ライブどころじゃない。だから、秘密兵器持参!

軽量で持ち運びラクラクな椅子!コレ、かなり正解。地べたにペタンと座るスタイルも良いけど、楽ちんレベルがハンパねー。

そこらじゅうで、椅子に座ってる人が増えた理由も、頷ける。最初にライジングサン行ったのは、もう14年前?

そりゃー、ファッションも変わるよね。街で履くタイツ履いてる子、沢山見かけたー。アウトドアイベントにはミスマッチ。