自分が考える世界だぜ

さぁて、今日も電話しないとね!うひひひ、今日はどの子にしちゃおっかなぁ。ぐふ、皆僕を待ってるから、早くせんと。

「ちょ、あんた、何してんの…?」ファッ?ぶー、勝手に人の部屋入るなってんだろ!それ位、常識だろ常識。

「はぁ…どうして?いい加減引き籠るのやめなさいよ!」引き籠り?在宅ワークですから、FXでたんまりさ。不労所得でがっぽがっぽ。

「その決まりきったボイスしか返さない、アニメキャラが気に入った?」ふん、お前みたいに僕を苛めんからね。

あくまで僕はアニメしか愛せません。リアルにすれば大変だろ?「そっちの方がマシよ!」ワガママ多すぎ。

「天使が居るのに何故?私を見てみやがれ!」嫉妬乙、でも男は時にやめられん時が、あるですたい。

それにお前も、僕ん妄想さ、はよ消えろ。「あぁそうね、こういったやりとりも全部、自分が考える世界。つくづく救えない男」